「山と山の花 アマチュア無線 そして パソコン」に ようこそおいでいただきました


春 夏 各ページを是非ご覧下さい 秋 冬


****
  ページの案内  ****

山 と 山 の 花
山への熱い思いと 山々の少しばかりの情報を のせて
山を歩いた折々に撮った 山と山の花の写真の いくつか
私のインターネット上の「フォトギャラリー」


山 行 き の 記 録
私の山行きメモから 山を気ままに歩いた記録
身近な山々 ふるさとの山々 北八つの山々 ・・・
どの山行きにも 他にふたつとない貴重な思い出がある


庭 の 草 花
我が家の庭に咲くごくありふれた花
ひまわり コスモス スズラン 百日草 ・・・
接写レンズ、クローズアップレンズも使ったりして



たかがアマチュア無線、されど・・・
はんだごてを握り 鉱石ラジオ作りから始まった
アマチュア無線は私の人生そのもの
アンテナ作り アワード ARDF QSLカード集め ・・・
そして 多くの人たちとの温かい交流
私の今までのアマチュア無線への取り組み


パソコンへの思い
パソコンの黎明期
 まだ「パソコン通信」と言われていた頃
いわゆる「掲示板」等に書き込んだ文章
パソコン歴20年 パソコンへの取り組み パソコンへの思い



このホームページについて

私のこのホームページへの取り組み
あいさつ 
更新の記録 そして 私のProfile


今日のひとりごと(掲示板) 

私のひとりごと、つぶやき
気ままに、思ったこと、感じたことを
日記風に書き綴っています
写真も挿入してあって、結構おもしろい!?


→ 閉鎖(あまりにも多い迷惑な書き込み)

こちらへどうぞ

◆ ブログ 「 山と山の花  」 私の日々を綴っています


++++++++++++++++++++++++++++++++

このホームページに、二度目以上においでいただいた方は、
古い画面が表示されることがありますので、
プラウザの「更新」「再読込」をクリックしてください。
頻繁に更新しています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今の時刻は、です。
 
 よけいなお世話でしょうか・・・。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次ページへ ホームページトップページへ